ラブドールはいつ見てもセクシーだから色んなことをしたくなるんだよな♪

ラブドールを愛して止まない男性諸君に向けた大人な情報を捧ぐ!

ラブドールと一緒のバスタイム♡もいいけど取扱いに注意しましょう!

ラブドールをお持ちの男性は、その人形と一緒にお風呂に入るのも楽しみではないですか?
ボディを綺麗にするのは勿論、人間が習慣にしていることをラブドールにしてあげることも恋人気分を味わう秘訣かもしれません。

セルハニーズのリアルラブドールは、ぬるま湯や水、石鹸で洗えるので、綺麗好きな男性にもお気に召していただいているでしょう。
しかしラブドールの首や頭部にお湯が入ってしまう恐れがあるので、特にお湯に浸かっているときは取扱いに注意してください。

隙間からお湯が入ると、骨格や中の材質に何かしらの異常が起きてしまう可能性があります。
拘りの材質を用いたり骨格に似せるための趣向が凝らされているだけに、ラブドールへの多大な影響があり得なくはないです。

もしお湯が入ってしまったら自然乾燥で対処できますが、間違っても直射日光を当ててはなりません。
早く乾かしたい気持ちは分かりますけど、ラブドールが予想だにしない変化をしてしまったら後悔しても後悔し切れなくなるでしょう。
だからこそ使用上の注意を守っていただいて、末永く実物の女性みたいな人形とのラブラブな関係を維持してほしいです。