ラブドールはいつ見てもセクシーだから色んなことをしたくなるんだよな♪

ラブドールを愛して止まない男性諸君に向けた大人な情報を捧ぐ!

ラブドールに服を着せてやりたいのも愛がある故の行為

ラブドールが欲しい男性は、その人形に服を着せたくなったりしませんか?
できるだけ本物の女性に近づけたい願望や、人間らしいことをラブドールにしてやりたい優しさがあるからかもしれません。

幾ら人形とは言え、いつも裸のままだと可哀想だと思うもの…。
セルハニーズのラブドールにも服を着せられますが、色の濃い生地や洗濯表示が無い物は厳禁であり、材質に色移りする恐れがあるからです。

着せられる物が限定されますが、それでもラブドールのイメージに合った服装ができるのは男心をくすぐりますよね。
水洗いで色落ちしないかを確かめてから服を着せた方が無難です。

折角高いお金を出して購入したシリコンラブドールに色移りしたら精神的ショックは計り知れないですし、俺のマイハニーが台無しだ…と落ち込んでしまいます。
特に胸など女性を象徴する部位が汚れてしまうと悲惨なので、お客様はくれぐれもその人形への服の着用はお気を付けください。
それを守ってこそ愛しのラブドールを大切に扱えるでしょう。